2008 Japanease Economic Association Spring Meeting at Kinki University

大会案内


2009年5月26日

 

2009年度春季大会の開催について

2009年度日本経済学会春季大会について、常任理事会・大会運営員会では下記の通り、開催方針を決定いたしました。

(1) 京都大学が休校にならない限り実施する(京都大学の休校については京都大学のホームページに掲載されます)

(2) 6月1日時点で休校が続いていて、5日までに解除されるかどうか確実でない場合には中止を決定する。

(3)(6月1日以降であっても)6月6日が休校期間に含まれると判明した時点で中止を決定する。

中止が決定された場合には、会員にメールで通知するとともに、大会案内ページ学会ホームページに掲載いたします。また、(1)−(3)の判断は、京都大学HPに掲載された情報を基準に行います。

 

開催の場合、大会期間中の予防行為(マスクの使用・手洗い・消毒)については、会員個人の合理的判断にお任せしますので、ご自身で予防に注意願います。 また、 大会プログラム内容が一部変更される可能性がありますが、ご理解とご協力をお願いします。大会参加費は、大会が開催された場合、原則として返金しません。

 

日本経済学会常任理事会・2009年度春季大会運営委員会