日本経済学会2008年秋季大会

 

大会報告申込フォーム

受付期間 2008年4月10日午前9時−4月23日午後5時


申込みに関する注意事項

(1)申込みにあたっては日本経済学会2008年度秋季大会のご案内をよく読んでください。必要な入力項目についてはサンプル(このページからは入力できません)をご覧ください。

(2)申込みには報告論文本体と報告要旨のpdfファイルが必要ですので、事前に準備をお願いします。報告論文は図表等を合わせて必ず一つのファイルにしてください。報告要旨は図表を含めてA4サイズ1ページとし、必ず最上部にタイトル、所属・氏名を入れて下さい。

(3)報告申し込み時点で著者全員が大学院に在籍する場合、在籍大学院の教員の推薦が必要ですので、推薦者欄に記入してください。大学院生以外の方の申込みについては、推薦者欄は空欄のままにしておいてください。

(4)会費ベースで学生会員の会員資格を選択されている方はすべてポスター・セッションでの報告となります。またポスター・セッション仕様についてはここを参照してください。

 

オンライン申込に関するトラブルの問い合わせ先

申込み資格などに関する問い合わせは、下記学会事務局にお願いします。

 

学会事務局

〒105-0004 東京都港区新橋1−18−16
(財)統計研究会気付 日本経済学会事務局